プロのダスキンに、クーラー清掃をお願いしました(^^♪

みんなの家(おうち)では、夏が終わるこの時期に、プロのダスキンさんに、共有スペースのクーラー以外に、各利用者さんの部屋のクーラーを、分解洗浄をお願いしております。

ホームでは、2か月に1回の全部屋のフィルター清掃を実施しておりました。

それでも、フィルター清掃後の水は、画像のように汚れていたんです( ;∀;)

一般のご家庭のクーラーも汚れているはずです!!

特に、小さなお子さんが居られるご家庭は、是非ともクーラーの清掃は、おすすめしますm(__)m

その他、各利用者さんのカーテンも、定期的に洗っております(^^♪

「清潔(衛生)・安心・安全」をモットーに、これからも、継続していきますよ~(^◇^)